高校だるい

久しぶりの更新
ほんとすみません。

高校で課外あって・・・・言い訳はやめる

ほんとにすみません。

で、何かいろいろSAでもリアルでもぐだってる

中途半端はいけないね

と、いうわけで





大尉垢ほんと手ぇ出してないや最近ww
って思い始めたから

復活かな?

ブログは新しいのつくるかも・・・予定だけ

大尉垢の件は

課金でもして名前変えて

フレンドとか全部消すのか?

消さないのか?

クラン新しいの作ったからそのクランで活動するのか?

活動するにしてもリア友関係とは違う人で形成するとか?

悩みどころ


まぁ今は

ほんともうSAができれば幸せかも

糞ニートまっしぐら


文字ばっかですみません

つーこんで。SAにはあまり触れることができない私の近況でしたぁ

バイバイ

風邪ひいた(||´Д`)o

風邪ひきました。 

のどが痛いです、頭が痛いです。

もう嫌です。

何もかも嫌なんです。






はい、どーもろくさすです

風邪ひくとは思わなかった

まぁいいとして

もう冬休みが終わります

終わんないでくれ!!ww

って感じです。

SAから離れてしまいそうです。

嫌です。

ずっとSAしていたいです。

でも食えないと嫌です







話が変わるけど

新しいクラン立てます。

多分です。はい

名前は決めてあります。

センスないです、はい

サブ垢また作りました。

下手です、はい




今日はこんな感じです。

元旦更新無理でした。


はい、こんにちは

ろくさすです。

えっと、元旦に更新しようと思ったんですけど、

いろいろあって忘れてました

すみませんでした。

んでまぁ、最近のSAの近況を話しておくと

モチベが上がりません。 以上






つーわけです

誰か上手なモチベーションの上げ方教えてください。





あと、cmの方に

動画撮れよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWって言われたんで、動画についても検討中・・・





どんな、動画撮ればいいんすか?;;;

って感じ





そしてSS



SOCOM.png
そ~こむ
4kill.png
4kill2.png
4kill3.png

年末ですね、そうですね

年末です



みなさんはどのようにどのような人と過ごすのでしょうか?


俺は基本的に家でごろ寝安定

最近はそんな感じ

青春なんて概念はもとからない

けど。PCの前にずっといるってのも人生無駄にしてる気がする










えー

SAの方では

AR・SR共にブランクですね

周りに当り散らしてる気がする





本当にすみません







動画の方はそろそろあげたい模様

最近文字ばっかだからなぁ

たまには動画で面白味つけないとやばいぞこりゃ^^;

クリスマスってX'masじゃなくてXmasで合ってるってのをトリビアの泉でやってたなぁ



さぁ、今年もクリスマスとかいうクソ行事が近づいてきましたね^^

リア充とかマジでやめて欲しい日になりそうだ^^

昔はあんなに純粋だった僕も

今でわこんなに腐ってしまった・・・

あぁ~昔にもどりたいな




と、思う今日このごろ





んで、最近cwとかで

動画撮ってるんだけど

なんとなく編集する気になれない

どうしましょ

とりあえずSS

VS Archangel
VS Dear Frends
VS奇跡の世代
VSRitIA.pngMVP.png
MVP2.png
MVP3.png
MVP4.png


最近MVPばっかとってる気がするな

俺の実力か






ていうのは嘘です






何か最近何もやる気起きない

どうしたらいいですか?

本当小学生くらいからやり直したい

それだけです

あ、cmは募集してるんで

入りたい方

コメントしといてくれるか

twitterの方で

お願いしますね
